りりののつれづれ。
りりのが好きなものについて書いてます。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
 
りりのさんお久しぶりです、朝森和菜です…!いきなりすみません。
拍手では足りなそうだったのでコメント入れさせていただきますね。
かなり前の話ですがナルミとチリ描いてくださって有難うございました…!もうかわいすぎて!
幸せオーラ満点の二人で、見ていると自然に頬が緩んできてかなりやばかったです。
シチュエーションが素敵すぎて…!ナルミの驚いた表情が物凄い可愛いです。
りりのさんが描かれると素直にそう言えます…!
素敵な二人を本当に有難うございました。
…これを言いにきたのですが、時間が経ちすぎていて言い辛かったので(本当にすみませんでした…)ちょっとした手土産を持ってこさせていただきました。
まあ私が描きたかっただけとも言うのですが(…)
娘企画で描きたかったのですが流れてしまったリリェちゃんをチュウさせていただきました!
http://crimson.bambina.jp/img/musume/34.jpg
ひらひらのお洋服やリボンがとっても可愛くて、なのに勇敢でお転婆な悪ガキさんという設定のギャップが更にかわいくて!
うちにもこんな元気な子がいて欲しいです。
インドア派ばっかりなのでぜひリリェちゃんに連れ出していただきたいです。笑
この絵はりりのさんのみご自由に扱ってやってください。
よろしければ私もいただいたイラスト展示させていただいても構わないでしょうか…!


ところで私も寝癖ひどくて困ってます…
たまに起きるとサーナイトの擬人化みたいになってる時があってうわぁって思います…笑(わかりにくい)
課題大変でしょうが頑張ってください、応援しております…!
りりのさんのブログいつも楽しく拝見させていただいてます…!
絵も文体も内容も拝見していてとても心安らぎます。これからも素敵なブログ書いてくださいませ…!
それではお邪魔しました。

【2006/03/27 19:04】 URL | 朝森和菜 #8.HAbWks [ 編集]

 
朝森さんこんにちは・・・!
わわ・・・こちらこそチリちゃんとナルミさん描かせて頂き有難うございました!
普通のチュウなのか妄想チュウなのか微妙なラインでしたが・・・!(・・・)
前から大好きなお二人でしたので描いている間ずっと幸せでした!
嬉しいお言葉の数々に浮かれが止まりません・・・!
そしてチュウ・・・!あ、有難うございます!
まさか朝森さんに描いて頂けるなんて夢にも思わなかったので、
見た時は心臓が飛び出そうな程驚きました・・・!
朝森さんの描かれたリリェ、可愛くてそれでいて無邪気そうな所がたまりません。
この可憐な子は本当にうちの悪ガキですか・・・!(ドキドキ)
綺麗な塗りに見惚れて数分間ぼーっとしておりました><
影がハッキリ付けられていてメリハリのある色使いが凄く美しくて・・・!
各部分ごとに主線が違うのがまた綺麗だなぁと//
ギャップ、そう言って頂けて嬉しいです・・・!
わわ、是非朝森さんのお子さんと一緒に外で遊ばせてください(笑)
保存転載は朝森さんのどうぞご自由に・・・!
私もお言葉に甘えて後日飾らせて頂きます^^
ずっと朝森さんの絵を綺麗だなぁと見つめ続けていたので
描いて頂いた事が凄く嬉しいです・・・!
本当に有難うございました!

寝癖、朝森さんもですか><
サーナイト・・・!(笑)私もそんな髪型に近いものになる事があるので
親近感覚えてしまいました(・・・)
課題に対して応援のお言葉有難うございます・・・!
先日無事に終わってホッとしている所存です><

暖かいお言葉沢山本当に有難うございます//
やる気がもの凄く出てきました・・・!
私も朝森さんの日記、毎日拝見させて頂いております・・・!
文面が丁寧で面白くて、欠かさず日参しています(ドキドキ)
どんどん内面が明かされる(・・・)素敵な擬人化さん達にいつもワクワクしています><

娘僕企画の管理等大変だと思いますが、
微力ながら応援しております・・・!
お体に気をつけて頑張ってください><
それでは。

【2006/04/01 16:28】 URL | りりの #o5QT9PhA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ririnon.blog21.fc2.com/tb.php/181-acf844db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りりの

Author:りりの
冬生まれなのに冬苦手なA型。
ポケモンをこよなく愛してます。
シードラ・ポニータが大好きでたまりません。

リンクは貼るなり剥がすなりご自由にどうぞ。
見つけ次第こちらからも貼り返させて頂きます。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





